2020-01-01から1年間の記事一覧

素人が成功する企業方法✨

今回はウエイトリフティングではなく、ビジネスの話題を書きたいと思います! この話は竹花貴騎さんのお話をもとに書きました。 まず、皆さん起業してください!! と、言われても無理でよね。 起業には二つの種類があります。 ・解決型 ・趣味特技型 「解決…

今大注目、ウエイトリフティングの秘密🤩

今回は第三弾です! ウエイトリフティングのルールについて説明していきます。 この競技は2種目あり、それを3回ずつ行います。 それぞれの最高重量を足したものをトータルといい、それの重さで順位を争うんです☀️ まずはスナッチという競技 地面からバーベル…

今大注目、ウエイトリフティングの秘密🤩

このブログはウエイトリフティングで全国3位になった経験からウエイトリフティングの魅力をお伝えするブログです! さて、今回はウエイトリフティングの秘密の第二弾です‼️ 前回八木かなえ選手を例にあげて小柄な選手でも重たいバーベルをあげれるんですとお…

今大注目、ウエイトリフティングの秘密🤩

ウエイトリフティングで全国3位になった私がウエイトリフティングの魅力や楽しさを伝えていきたいと思います‼️ 東京オリンピックでもメダルの期待されるウエイトリフティング️‍♀️ まず初めに皆さんはウエイトリフティングについてどんなイメージがあるでしょ…